神奈川県の映画館探索

映画館近くのお勧めスポット


TAITO STATION

TAITOSTATION

TOHOシネマズさんの目の前のゲームセンター。
映画が始まるまでの時間潰しにも良し、デートコースの定番でもありますね。


VINAWALKラーメン横丁

TOHOシネマズ海老名の下の階にラーメンの人気店が7店舗揃ったVINAWALKラーメン横丁。
古寿茂(コスモ)、二男坊(ジナンボウ)、清勝丸(セイショウマル)、ながた(ナガタ)、百菜(ヒャクサイ)、麺処直久(メントコロナオキュウ)、麺家いろは(メンヤイロハ)があります。


ダルバール

本格インド料理のダルバール。
その名の通り本格的なカレーが楽しめます。
個人的にはホウレンソウカレーが好きです。


居酒屋さざんおーるすたぁず、さざん、つなみ

さざんおーるすたぁず、つなみ、さざん

VINAWALK2番館にさざんおーるすたぁず、さざん、つなみはTOHOシネマズ海老名から相鉄線の線路側に歩くとあります。
名前の通りサザンオールスターズ押しの居酒屋です。
おさかな美味しかったですよ!


PRIES

PRIES

イオンシネマズ港北ニュータウンがあるノースポート内のテナントです。
PRIESというリラクゼーションマッサージのお店です。
疲れた身体を癒してくれます。
MPFというマッサージが凄いんです!
価格も良心的です。


駄菓子 ふうりん堂

ふうりん堂

イオンシネマズ港北ニュータウンがあるノースポート内のテナントです。
駄菓子屋です。
時間をつぶすのにぴったり。
懐かしいお菓子にめぐりあえます!






↑↑↑↑↑↑
QRコードからアクセスはこちら



こちらのBGMはTOHOシネマズの幕間で流れている『大切なひと』